IMG_5626

おはようございまあーすっ🍀✨
なみです(*´罒`*)

土曜日の夜は

Fairy The Dance🌟 に行ってきましたあ💗




IMG_5671

主催者様の挨拶からスタート‼️

今回のテーマは『星座』だったのですが
ハウジングもめっちゃ素敵で
どんなドレアが見れるのかわくわくドキドキ✨

それでは
撮ったお写真ペタペタしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧💗


今回はお写真多めです笑






IMG_5672

おとめ座ドレア✨
ピンク系×黒って、やばくないですか!?!?

めっさ可愛いヾ(*>∀<)ノ゙💗





IMG_5673

ルムメンはなちゃんのわし座ドレア✨
くちばしが可愛すぎる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

前髪の感じもすごく好きでした🌸





IMG_5674

ルムメンのスピちゃん&ちいちゃん✨
星座占いを披露してくれました‼️

可愛くて興奮してしまったせいか
『○○座も占ってええええ!!!』

って、おもっきり自分の星座
暴露しちゃった··········σ)>ω<*)テヘ笑





IMG_5675


IMG_5676



IMG_5677

一等星みたく
キラキラドレスにお着替えしてくれました✨

着替える前のお写真撮るの忘れた(´TωT`)💦





IMG_5678

こぐま座ドレア✨
色の組み合わせがめっちゃ可愛い💗

明るい色合いなので
やんちゃ系のこぐまさんなのかな??✨





IMG_5679

もうすぐで消えてしまう
悲しいお星様のお話しを聞かせてくれました✨

輝いてる星も綺麗だけど
燃え尽きた星も綺麗だということに
気づきました!!





IMG_5680

うお座ドレア✨
青系×ピンク系の色合いが神秘的で素敵💗





IMG_5681

マタタビを探しているにゃんこちゃん
かと思ったら



IMG_5682

百獣の王でした👑✨

ストーリーも可愛かったのですが
個人的には喋り方がどストライクでした💗

動画撮っとけば良かった·····!!





IMG_5683

武器もお星様みたいですごく素敵✨
なにより可愛すぎました(/ω\*)💗





IMG_5684

牡羊座ドレア✨
みんなでメエメエ共鳴してました笑

メエメエきょうメエ·····うーくっくっく。





IMG_5685

星座にはそれぞれ物語があって



IMG_5686

今回披露してくれたお話しは
切ないけど素敵な物語でした✨

他の星座の物語も知りたくなっちゃいました笑





IMG_5687

人を信じられる人になりたいってきいて
私もなりたいなあと改めて思いました✨

信じるって、勇気のいることですからね‼️





IMG_5688

ドレアも可愛いけど
靴と武器の星の色が統一されててめっちゃ綺麗✨




IMG_5689

魚は生まれた川を遡って



IMG_5690

強き竜に身を変えるそうです✨

ドレアもかっこいいけど
ヤリの持ち方めっちゃ良いI˙꒳​˙)じー💗





IMG_5691

うお座ドレア✨
歌ってる姿がとても素敵🌸





IMG_5692

眼帯に赤いリップ·····
可愛すぎかああああ!!✨

あっ、すみません。
取り乱してしまったσ)>ω<*)テヘ笑





IMG_5693

歌詠みの衣って色が変えれなくて
合わせるのが難しいんですけど
上とめっちゃ合ってて可愛い( *´艸`)✨





IMG_5694

ルムメン、キラリちゃんのこぎつね座ドレア✨
ブラッド×ブラックがかっこ可愛い‼️

和のドレアも良いですよね(*´罒`*)💗



最後までいれませんでしたが
みなさんの定型文&ドレアがすごく素敵で
神秘的なドレアショーでした(*´꒳`*)🌸

星座って綺麗で良いですねっ✨


主催者様&スタッフ様&モデル様
お疲れ様でした&ありがとうございました✨


今思えば
フレのぱぱさんと一緒に見に行ったんですけど
全然お写真撮ってなかった笑笑

···この後の別のイベで撮ったからいっか笑←


そっちのレポはまた明日(*´罒`*)💗


ブログランキングに参加しています!!!
↓いつもぽちぽち応援ありがとです(_ _*))✨

ドラゴンクエストXランキング