IMG_5194

おはようございまあーすっ🍀✨
おしりテカテカのなみです‼️


イベレポにいく前に
なんでテカテカなのか気なる人もいると思うので

説明しよう!!!←





IMG_5629

少し前におとルム&おとちゃんのフレさん
と一緒に防衛に行ったんですけど

ヴェリの酒場前集合だったので向かったら





IMG_5628

ルムメンのたかさんに
おしりテカテカって言われましたっ(๑º ロ º๑)‼️笑

確かによく見たらテッカテカで
このドレア作ってから結構たつのに
全然気づきませんでした笑





さてさて!!!


IMG_5695

エルヒナちゃん主催の

皇宮ドレア集会👑 にお邪魔したのですが


ドレアショー観てからだったので
ほんまのギリギリになってしまいました💦


会場に着いてすぐは晴れてたんですけど
だんだん雲が現れてきて

ゲームでも雨女発動しちゃったのかなって
心配になりました·····笑





IMG_5696

最終的には晴れてくれて良かったです(*´罒`*)✨





IMG_5697

なんやかんやお話しして
エルヒナちゃんのドレアを紹介してもらって

幼女姿用に作ったドレアとのことだったので
なんと変身して見せてくれることにっ‼️





IMG_5698

可愛いいいいい!!!💗

プクちゃんのときも可愛かったけど
幼女は尚更可愛い‼️





1611


1612

教会まで全力疾走したので
疲れているぱぱさんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ笑





1613

はじめ聞いた時
エルヒナちゃんの幼女姿に『はあはあ💗』

なってるのかと思ってびっくりしました笑


ぱぱさんにそんな趣味あったの!?!?
って思っちゃった笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


エルヒナちゃん🌸✨
主催お疲れ様でした&ありがとうございました‼️

ギリギリでみんなとお写真撮れなかったけど
エルヒナちゃんと色々お話しできて
お写真も撮れて嬉しかったです(*´꒳`*)💗



イベントが終わったあとは



1614

ぱぱさんが白馬を飼い始めたって聞いたので
見せてもらうことに( *´艸`)✨

お外じゃないと見れないので
どこが良いかなあ💭💭って悩んでると





1616

おもっきりかぶったwwww

私の好きなとこで良いってことだったので
なんとなく綺麗やったかなあ💭💭

っていう不確かな記憶を元にゴーラ跡へ✨





IMG_5699

ぱぱさんは『真っ白じゃない』
って言ってたけど

こーゆうのは気持ちが大事だからねっ‼️笑


白馬って言われたら白馬にしか見えない!!✨






1617

とりあえず
乗せてもらおうと思ったんですけど
あっさり断られました笑笑

なんでやねん笑笑





1618

お馬さんを人参でつろうと思ったのですが
人参の力を使ってもダメでした·····(´TωT`)💦

そんなに嫌なの!?!?笑





IMG_5700

最後は、ぱぱさんとツーショット📷✨

お付き合いしてくれてありがとでしたあ‼️


ドレアも私のに寄せて作ってくれて
すごく嬉しかったです(*´꒳`*)🌸

今度は人参ドレア作ろうかな←


ブログランキングに参加しています!!!
↓いつもぽちぽち応援ありがとです(_ _*))✨

ドラゴンクエストXランキング