IMG_5744

おはようございまあーすっ🍀✨
なみです(*´罒`*)


まず結論から言うと
これからは気ままに書いていきます!!!


1年以上前からブログを書き始め
最初の頃は不定期な更新でしたが

何ヶ月か前からは
毎日更新を頑張っていました(*´꒳`*)🌸✨





IMG_5749

もちろんブログを書くのが楽しい💗
って気持ちの影響も大きいですが

1番は、私のブログを楽しみにしてくれる
読者様がいてることです!!!✨


毎日笑顔をお届けできたら良いなあ💭💭
という気持ちで毎日書き続けてきました🌸

毎日更新しよう‼️と思ったのは
この気持ちが1番大きいと思います(*´꒳`*)💗





IMG_5746

ところが最近、リアルとドラクエ内それぞれで
少し悩んだり考えることがあって

毎日更新するのが大変になってきました。。。


ブログ書くのをやめようかな???
とも思ったのですが

読者様に笑顔を届け続けたい‼️
みんなとの思い出を残したい‼️

という気持ちがあるので
誠に勝手ながら、不定期になるかと思いますが
ブログは書き続けたいと思っています(> <。)💦






IMG_5747

リアルで嫌なことがあった時は
ドラクエで遊んで癒されて

そんなドラクエでも悲しいことがありましたが
もちろん楽しいことも沢山あります。

1つでも多くのドラクエでの楽しい思い出を
残していけたらなあ✨と思ってます(*´罒`*)


そして、1人でも多くの方が
笑顔になってほしい✨という想いで
書き続けたいと思っています🌸


不定期になることにともない
Twitterでブログ更新のお知らせをしてたのですが

そっちも気まぐれになるかと思います💦


それと、ブログランキングですが
やっぱりランキングに参加していると
順位を気にしないようにしていても
気になっちゃうことが多々あるんですよね。。

たまに、順位が上がりそうな書き方で
書いてみたり·····。

これも大事な工夫やと思うのですが
順位を気にせず書きたいことを書きたい‼️

という思いから
ランキングも退会することにしました!!!





IMG_5745

今までぽちぽち応援して下さり
本当にありがとうございました<(_ _*)>✨


ゆっくり自分のペースで更新になると思いますが
応援して頂けると嬉しいです(> <。)✨

今後とも、よろしくお願いいたします🌸


FullSizeRender