IMG_5467

おはようございまあーすっ🍀✨
なみです(*´罒`*)


昨日に引き続き
今日は後編をお届けします(๑•̀ㅂ•́)و✧💗


集合写真の後は宮川が乱入し
たぴちゃん&シンちゃんの寸劇が始まり

宮川がどこかに行ってしまったので
見つけた方先着3名様には賞金がっ!!✨


寸劇とかも動画撮れたら良いなあ〜
と思ってずっとまわしてたんですけど
私のポツコンPCじゃ見えませんでした( ̄^ ̄゜)

その後は居残りタイムで
お写真撮らせてもらったので載せていきます💗






IMG_5813

ルムメンのリティアちゃんと📷✨

いつもはエル子ちゃんなのですが
この日は幼女姿だったので
一瞬誰かわかりませんでしたσ)>ω<*)テヘ笑

幼女姿のリティアちゃん、、、可愛い‼️





IMG_5815

リティアちゃんとお写真撮ってると
みんな集まって来てくれました(*´罒`*)✨



IMG_5816

やっぱり浴衣良いねっ‼️

私も浴衣持って来れば良かったあああ!!!






IMG_5817

うみちゃん達とパシャリ☆
浴衣も良いけど和装も良いですよね( -∀-)💗

グリーンでまとまってる浴衣も可愛いし
ブラックにブラッドの帯もセクシーで素敵✨






IMG_5818

一緒にスタッフとして頑張った
ぱぱさんともパシャリ☆




IMG_5819

ぱぱさんとお写真撮ってると
たぴちゃとエイミーちゃんも
ご一緒してくれました٩(๑>∀<๑)۶💗

たぴちゃんの顔のインパクトがすごい笑笑

寸劇で着ていたドレアのまま
プクちゃんに戻っていたので
顔が濃ゆくて可愛すぎました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

エイミーちゃんも歌パフォお疲れ様だよ〜!!✨




IMG_5820

んんん??
何やら後ろから視線が·····(๑º ロ º๑)‼️

ぱぱさんのルムメン、あ〜にゃさんが
こっちを覗いてました笑




IMG_5821

せっかくなのでみんなで覗き見💗
めっちゃいい感じ( *´艸`)✨






IMG_5824

ディーラーとして頑張ってくれた
みぞれちゃんとパシャリ☆

みぞれちゃんが強すぎて
ラッカラン行ったら大儲けできるんちゃうかな💭
って思っちゃいました笑

イケディでダイスも強いなんて·····
完璧やんっ‼️






IMG_5825

美味しそうなソフトクリームを持っていた
プクリポさんとパシャリ☆

なにそのポーズ!!!
可愛すぎるんですけどっ‼️

黒縁メガネも可愛さ増し増しですね💗






IMG_5826

そんちょさんとパシャリ☆
浴衣めっちゃ似合ってる!!!💗

私も浴衣持って来れば良かった(2回目)




IMG_5827

『なみさん浴衣似合いそう』
って言われたことを真に受けて

真剣に浴衣染色しようか悩み中です←


もう姿見はできたので
また染色したらお披露目しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧💗






IMG_5822

居残りタイムも終了のお時間になり
お客様へ最後のおもてなし🌸✨


来て下さった方々
お写真撮って下さった方々
ほんとうにありがとうございました(_ _*))✨

めっちゃ楽しい思い出が増えました🎶💕

みなさんにとっても
最高の思い出になっていると嬉しく思います✨


私が1番印象に残っているのは、、、





IMG_5837

『わたあめはあなたの心の中にあります』

可愛すぎかっ!!!!💗





IMG_5823

最後に個人的なお知らせなのですが
このプレイべが終わった次の日に
おとルムを抜けることになりました。

おとルムに入って色んな人と遊んで
ほんとに楽しいルムメンばかりです。

今までありがとうございました(_ _*))✨


今度は参加する側として
遊びに行けたら良いなあ〜と思っています✨

みんな、、、またねっ🍀✨



FullSizeRender