IMG_5898

おはようございまあーすっ🍀✨
久々のなみプクです🎶





IMG_5899

プクリポになると
とにかくジャンプしたくなるんですよね笑

歩いてる時、ずっとって言っても良いほど
ジャンプばっかりしてます笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡





IMG_5900

しかもまっすぐ飛ぶんじゃなくて
斜めに飛びたくなるんでよね〜(*´罒`*)💗


·····え、、、私だけ????

周りの人が見たら
テンション高いプクちゃんやな〜!!
って思われてるのかな??笑


いつもはなりたい種族があれば
気分で変身してるのですが

今回は目的がありまして·····






IMG_5901

久しぶりのプレイべ‼️

夏プク集会🏖✨ にお邪魔してきました💗


10分前くらいに行ったんですけど
もうすでに沢山の人が来ていました✨

みんなの可愛いプクちゃんの姿を見て
開始前からめっちゃ癒されます🌼💕





IMG_5902

タクトをふるしぐさの
この『ニコッ💗』てした瞬間の顔が
めっちゃ好きなんですよね( *ˊᵕˋ* )✨

満面の笑みが可愛すぎる·····💗






IMG_5903

開始の時刻になり
主催者様の挨拶がスタート✨

帽子も可愛いし、ドレアの色合いが
プクちゃんに合っててめっちゃ可愛いんですけど‼️

可愛いご挨拶が終わった後は






IMG_5904

集合写真をパシャリ☆

写りきらないぐらい
沢山の方が遊びに来ていました(*´罒`*)✨


ここからはフリータイム‼️

少しですが、お写真撮らせてもらったので
載せていきます٩( ˊᵕˋ * )و💗





IMG_5905

みんな可愛すぎるんですけど·····💗

夏ドレアがすごく素敵で
私も新しく作って行けば良かったと思いました·····笑
↑時間がなくて既存ドレアで行った人






IMG_5906

ちいちゃん、グミさんとパシャリ☆

ちいちゃんが飛び跳ねてるのに
タイミング合わせるのを手こずってるグミさんが
めちゃ可愛かったです( ´艸`)💗笑





IMG_5907

眉毛が可愛いプクちゃんと📷💕

眉毛に一目惚れしたんですけど
まさかの帽子がお揃いで感動でした( ´艸`)✨

ぐるぐるほっぺも可愛すぎる·····‼️







IMG_5908

ワープの横を通ると寝ているプクちゃんがいたので
一緒に混ざってきましたヾ(*>∀<)ノ゙🎶💕

ずーっと見ていると
だんだん水溜まりに見えてきました( '-' )ジーッ






IMG_5909

吸い込まれるように集まってくる
プクちゃん達笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

水溜まりじゃなくて·····
ブラックホールなの!?!?←そんな訳ない笑






IMG_5910

『おしりから花火出てるよ!!』
っていう言葉にめっちゃ笑っちゃいました笑

おしりからキラキラしたものが·····Σ( ˙꒳​˙ )‼️


集まってくれた人とわちゃわちゃしてたら
あっという間に時間が過ぎちゃいました🎶💕

少しのお時間でしたが
お写真撮って下さった皆様
ありがとうございました✨


そして主催者様&スタッフ様
お疲れ様でした&ありがとうございました✨



FullSizeRender