IMG_5943

おはようございまあーすっ🍀✨ 
なみです(*´罒`*)


金曜日の夜は

紫のエチュード🍇 にお邪魔してきました💗






IMG_5942

撮影場所はスピスタさんです📷💕

紫色を使ったドレアがテーマということで
大人っぽいドレアにしてみました❤

大人っぽいだけじゃなく
可愛らしさも表現したかったので
ほっぺと猫耳をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!!


自分でドレアを作るとなると
なかなか思いつかないドレアだったので

プレイべのテーマに合わせて
ドレアを作るのは勉強になるし
楽しいなあ💭💗と思います( *¯ ꒳¯*)✨


·····少し話しがそれましたが
なかなか作らないドレアということもあって

ちょっと緊張しつつ、会場へ٩( ˊᵕˋ * )و🎶💕





IMG_5950

10分前くらいに会場に着いたので
1人でぼーっとしていたところに

フーカさんがお声かけして下さいました( ¯///¯ )💗

えちえちの水着ドレアに可愛い耳‼️
全体的に淡い色合いですごく素敵でした🌸✨


上下であえて色を変えたんですけど
そこを褒めてくれてすごく嬉しかったです🍀💕





IMG_5951

開始時間まで
チムメンのこたろうとゆったりのんびり🎶✨

お写真撮るのも良いけど
お話ししながらゆっくりするのも良いですよね💗





IMG_5952

そして
いよいよ開始時間になり、集合写真📷✨

いつものごとく
沢山の方が来ていたのに自分の周りしか
写りませんでした( ̄^ ̄゜)💦カナシイ


主催ルムのルム主様のご挨拶の後は
ルムメンさんの紹介へ🌸

ルムでプレイべを開催することって
多々あると思うのですが

ルムメンさんの一人一人の紹介をするのは
見たことがなかったので
すごく素敵だなあ✨と思いました( *´꒳`*)


みなさんのご挨拶が終わった後は
いよいよフリータイム、スタートです٩(ˊᗜˋ*)و💗





IMG_5953

スタッフさんのたぴちゃんが
お声かけしてくれました🌸✨

開始時間が23時とちょっと遅めなこともあって
いつもなら落ちてることが多い時間帯だったので
たぴちゃんがビックリしていました笑


プレイべのテーマが素敵だったし
フレさんがスタッフさんをするということで
夜更かししちゃいました(。・`ω・´)キラン☆

たぴちゃんは、そのフレさんの1人です💗


私は付け耳だけど
たぴちゃんのはナチュラルなお耳だから
羨ましい(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma✨






IMG_5954

リティアちゃん、きょたむちゃんと📷✨

淡い紫も可愛いけど
濃い紫も大人っぽさが増して素敵ですよね💗

リティアちゃんの角ドレアも可愛い❤






IMG_5955

たかさん、ルクスさん、スイさん
みるくちゃん、キラリちゃん、ちょたむちゃん
とパシャリ☆




IMG_5984

実は、集合写真を撮ってる時に
たかさんが見つけてくれてたんですけど

後ろ見ても全然名前と顔が見えなくて
『見えへ〜ん💦』ってなってました(´°‐°`)


お声かけしてくれて
みんなでお写真撮れて嬉しかったです🍀💕






IMG_5956

ルクスさん、あゃちゃんとパシャリ☆

ルクスさんはドレスがめちゃ素敵で
あゃちゃんはセクシーでめちゃ可愛い·····‼️

これこそ、まさに両手に花でした🌸✨←






IMG_5957

トッスさん、ちいちゃんとお写真撮っていると
ワイン色のスーツを着たかっこいい人が‼️

スーツに黒パッチはかっこよすぎる🌸✨


メイクアップのしぐさをしたら
トッスさんの顎をおもっきりホールドしてしまって
すまませんでした·····笑💦

首締まってないかな?大丈夫かな??

顔を見ると嬉しそうだったので
これはこれで良かったのかな???←





IMG_5958

紫コーデがセクシーなエル男さんと📷✨

髪型もセクシーで
ドレアとすごく合ってて素敵でした🌼💕

お褒めのお言葉も沢山頂いて
嬉しかったです( ´。pωq。)✨


お写真撮って下さった皆様
ありがとうございました✨

そして、プレイべを運営して下さった
えちゅーどの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました✨


月に1度、プレイべを開催すると聞いたので
また来月のプレイべも今から楽しみです🎶💕



FullSizeRender