IMG_1992

おはようございまあすっ🍀✨
なみです(*ˊ˘ˋ*)

もう2月も来週で終わりなんて早すぎる😱
まだ1月のドレアまとめてないよーう😭😭💦

てことで急いでまとめましたっ(*`・ω・´)
私のお気に入りのドレアたちを見てあげて
くださいませ🙇💗


🌸1着目🌸

IMG_2253

IMG_1907

年始1着目のドレアはやっぱり振袖!!✨
サブもしっかり作りました(*´艸`)💗

フラウ(魚男)は寅をイメージしてイエローで💛
リアン(えるお)は少しヤンチャな雰囲気に😎🎶
かいと(プク)は大正浪漫をイメージしました🌸

個人的にはリアンとかいとがお気に入りです🥰
みなさんのお好みの子はいてましたか!?♡


🌸2着目🌸

IMG_1908

テトとリアンで寅ちゃんドレア作りました🐯💗
リアンは上の服でたてがみを表現(ᐢ⸝⸝˙Ⱉ˙⸝⸝ᐢ)ガオ-

ズボンも寅っぽいかな??っていう私のイメージで
チョイスしました👗💓

ペアドレアやばすぎるっ🥺✨

リアンを作ったのが、えるおを拝みたいって理由も
ありますが、ペアドレしたかったっていうのも
あるんですよね🥰

ずーっと悩んでてようやく作ったけど
作って大正解でした(*ó▿ò*)✨

でもプレチケをためないとしぐさが全然ないので
早く色んなしぐさでお写真撮りたいです😭📸


🌸3着目🌸

IMG_2306

IMG_1909

和装ドレアを作りたくなって作ったドレア👗𓈒𓂂𓏸

装備は好きなものを組み合わせて
和装と言えば……抹茶とあずき!!✨

ということで!!
カラリンは食べるのも大好きな抹茶とあずき色
をチョイスしました꒰ 🍵 ꒱

モンシロ蝶のウイングとの相性も良きʚïɞ.•🌸


🌸4着目🌸

IMG_1929

モアメムルムメン、まりちゃんのイベントに
向けて作ったドレア👗𓈒𓂂𓏸

リンベリィの服可愛すぎるんですけど🥺💗

リンベリィの服を着て集まるという夢のような
イベントに行ってきたんですけど、もうみんな
可愛すぎたっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)❤

おてんばな明るい感じにするか、お姉様ぽく
お淑やかな雰囲気にするか悩んだんですけど
今回は少しウエディングをイメージして
大人ぽい感じにしてみましたっ🥰


🌸5着目🌸

IMG_1930

モアメムルムメン、ふぉるたんのW主催
イベントに向けて作ったドレア👗𓈒𓂂𓏸

頭と上下の服は、虹色の中から選んで1色縛り!!
っていう素敵な提案をしのぶちゃんがしてくれて
ルムメンでドレアを作って一緒に参加しました🎶

私は緑をチョイス💚
この服はじめて課金で買ったもので
それから全然着れてなかったから使えて嬉しい🥰

王冠との組み合わせも可愛くて
ドレアに合わせて髪型も変えちゃいました💓

このおへそチラ見せが良いんですよね(*∩ω∩*)キャッ

イベントで集合写真を撮る時に色ごとで集まって
撮ったんですけど、ほんとに虹みたいでめっちゃ
素敵でした🌈✨


🌸6着目

IMG_2277

IMG_2121

以前にもバナナ会議でお邪魔させて頂いた
てりぽんさんのお家での撮影会のために作った
ドレア👗𓈒𓂂𓏸

畑のハウジングがあるとのことで
コピーヌメンでオーバーオールドレアを作って
お写真撮ってきました📸✨

私はその辺に生えてたキノコを持参🍄( '-' 🍄 )キノコ

スクリーンショット (221)

なんと‼️
今までで1番カラー多いんちゃうかな!?!?
ってくらい染色しました!!✨

全部で12色😳
お花は140個使用(οº Дºノ)ノナンデスッテ!!

撮影会の様子はまだ書けてないんですけど
また必ずブログに載せますのでお楽しみにっ!!✨

前回お邪魔した時もそうだったんですけど
ハウジングがほんとに可愛くて、心が落ち着くし
癒しの空間です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )🌸


🌸7着目🌸

IMG_2274

IMG_2122

ルムイベ用に作ったドレア👗𓈒𓂂𓏸
『開運』がテーマだったので招き猫をイメージ💓

カラリンも神々しく白×ゴールドにして
顔アクセでお正月感をだしてみました🎍🌅🎍

猫ドレアで外せないのがこの肉球🐾💗
肉球の色も変えれたらいいのになぁ(*´д`*)ハァハァ

ルムメンにも評判が良くて嬉しかったです🥰
今年もいっぱい福招くぞおおԅ(¯Д¯ԅ)オイデオイデ♡


🌸8着目🌸

IMG_2303

IMG_2123

こっちもルムイベ用に作ったドレア👗𓈒𓂂𓏸

パフォのときに登場する闇商人をイメージした
ドレアです(*`・ω・´)✨

上下は色の変えれる範囲の少なかった下の服に
合わせて紫をいれて、頭と靴は差し色に緑を
いれてみました💓

闇全開ではなく、パフォはネタ要素もあったので
可愛い感じもだすためにピンクほっぺをチョイス🥰

占ってほしい人は私のところまでおこしやす…🎶


🌸9着目🌸

IMG_2241

IMG_2271

スチームパンクドレア集会に向けて作ったドレア👗

バレンタインを意識して
チョコレートカラーにしてみました🍫💗

『スチパン×バレンタイン』です( ´艸`)✨
ブーツのチョコレートカラーが美味しそう🥺
実は食べれるんです←

首から下が大人しい色合いになったので
アクセと帽子を明るめにしてみました🎩💗

水色×ピンクは王道の可愛さ🥰✨
傘枠のネジもお気に入りです⚙️💗


🌸10着目🌸

IMG_2264

IMG_2270

バレンタインフレームのスタッフをさせて
もらったんですけど、その時に姿見をいじってて
できたドレアです👗𓈒𓂂𓏸

漆黒で染めるとウエストの線がなくなって
ワンピースみたいになって可愛いんですよね🥰

リアルでも着れそうな服装にしたくて
帽子とかも選びました(◍︎ ´꒳` ◍︎)✨

久々に普段着にも活用できそうなドレアを作った
気がします😚❤

デートするなら今ですよ!?!?←


1月は全部で11着でしたっ👗𓈒𓂂𓏸
と言いつつもう2月も終わりなので、また2月に
作ったドレアのまとめも載せたいと思ってます!!✨

リアルが忙しかったり色々あったりで
少なめだと思いますがお楽しみに〜💓

それでは
今日も1日頑張りましょう٩(`・㉨・´)و オォォォ!!!

ブログランキングに参加しています!!
↓↓↓1日1ポチ(ㅅ˙³˙)オネガイシマス♡
ドラゴンクエストXランキング