IMG_2251

おはようございまあすっ🍀✨
なみです(◍˃ ᵕ ˂◍)

28日の夜は、しのぶちゃん、みーたんと
ホワイトなドレア交流会 にお邪魔してきました🤍

お写真撮らせてもらったので
ペタペタしていきますっ٩(ˊᗜˋ*)و🎶


IMG_2134

ロザリーちゃんとパシャリ☆
モノトーンコーデにプリティサングラスが
かっこよく引き締まってて、靴のリボンと
服のレースが可愛くて甘辛コーデが素敵ですね🥰

みーたんのカラーがストロベリーチョコレート
みたいでめっちゃ美味しそう🥺🍫💗
装備の組み合わせも可愛いですよね👗✨

しのぶちゃんはしぇくしーさもありつつ
モノトーンでお姉様っぽい雰囲気もあって
レースがポイントになってて可愛いっ(*´`)💗


IMG_2135

暴走族ドレアでパシャしてたメンバーなので
服装が真逆すぎてちょっと違和感あったね🤭笑

この日はみんな清楚系でした(*/▽\*)キャッ✨


IMG_2136

ゆうさん、まいとさん、きよらんさんとパシャ☆

ゆうさんのカラーが髪色ともマッチしてて
ゴシック系だけど可愛すぎず、2色でまとまってる
のも可愛くて素敵です💓

今お写真見て気づいたんですけど
まいとさんスカート履いてますよね!?!?

全然気づいてなかったし、むしろ可愛いなって
思ってたのでお似合いなのがすごいっ😳✨

きよらんさんのグローブの模様がワンポイント
になっててめちゃ可愛い💓

手をどうするかいつも悩んで、たまに手抜き
しちゃうことあるので、細部まで拘ってるのが
素敵で尊敬します( ๑`・ω・)✨

みんな素敵な装備いっぱい知ってて凄いな🥺


IMG_2137

カミノくんとパシャリ☆
魔族めっちゃかっこいいやん(。>//<。)💗

メガネにマフラー最高よね👍🏻✨
もう全体的に私の好みどストライク(*´Д`)ハァハァ///←


IMG_2139

IMG_2140

まりちゃんも加わってパシャ☆
モアメム集結٩(*ÒωÓ*)و✨

まりちゃんが超セクシーー///
白×赤も可愛いなあ🤍❤️

カミノくんに、イチャイチャしてるまりちゃんと
カミノくん見てプンプンしてるって言われたけど
全然そんなことないよ??

ヤキモチなんて妬いてないんだからね(。•ε•´。)!?←

…お喋りが楽しくて夢中になっちゃって
危うく撮り損ねるところでした笑(((;°▽°))アブネェ


IMG_2141

アネモネさんとパシャリ☆
角とリンベリィめちゃ可愛いいい!!💗

ニーハイのブラックでカラーも纏まってて
素敵ですよね( * ॑꒳ ॑*)✨

キャラメイクもドレアと合ってて可愛い💓


IMG_2142

ラジェくんとパシャリ☆
相変わらずかっこよ!!♡

武器のカラリンもかっこいいし、服にツヤメキ
入れてるところもアクセントになってて素敵✨


IMG_2143

お喋りしてたの5分もなかったと思うんですけど
誤字のラジェ神発動しててほっこりしました笑

『神様はいつでも神様』だもんね(⁎-௰-⁎)ƅ̋✨笑


IMG_2244

背景が黒とか紫とか暗めの色だったので
白いドレアが映えて素敵なお写真が沢山
撮れました📸✨

主催者様、スタッフ様
お疲れ様でした&ありがとうございました✨

お写真ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました✨

一緒に行ってくれた、しのぶちゃん、みーたん
ありがとう💓

それでは
今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و!!✨

ブログランキングに参加しています!!
↓↓↓1日1ポチ(ㅅ˙³˙)オネガイシマス♡
ドラゴンクエストXランキング