IMG_2274

おはようございまあすっ🍀✨
なみです⸜(* ॑ ॑* )⸝🎶

お久しぶりのブログ更新です!!

中々ブログを書く時間が作れず
書きたいことが溜まっていく一方で…

以前と変わらず、どれだけ日にちがたったことも
思い出としてブログに残したいと思っているので
皆様お付き合いくださいませ🙇


今日はモアメム1月の定例会の様子を
書いていきたいと思います!!♡

ちなみに、1月のテーマは『開運』です🌸

今年も素敵な1年になってほしくて
みんなで開運ドレアを着てゲン担ぎしよう!!✨
っていう気持ちを込めてテーマを決めました🥰

場所は雲上湖!!
集合時間の10分前くらいに行くと


IMG_2053

ん???何か見える……


IMG_2054

私のイチオシドレアを着たみーたんでした😳笑
寝方可愛すぎるんですけど( ु ›ω‹ ) ु💗

今までお待たせしたら悪いなって思って
早めに着くようにしてたのですが
みーたんに負けてしまった…😱😱😱

こんな可愛い姿で待ってくれてたら
もうそれだけで癒される🥺✨


スクリーンショット (229)

みーたんとお話ししていたらちょこちょこ集まって
きて、時間になるまで雑談タイムꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🎶

なんなら集合時間の22時を過ぎてからも
お喋りしてましたσ)>ω<*)テヘ

カメラ起動させたらフィルターで明るくできるん
ですけど、PCのスクショだとめっちゃ暗い😭

時間帯もあるんかな??


ところでみなさんっ‼️
なんでバナナドレアなのか気になっちゃいますか!?
気になってますよね!?!?←

しのぶちゃんとひぃちゃんが黄色のドレアで
黄色多いね〜って話しになり、マイコ見てみたら
バナナしかなかったのでこの格好になってます🙄笑

何気にバナナお気に入りです(*´艸`)💗

雑談したあとは発表会っ🎶✨
みんなの可愛いお写真載せちゃいます📸


IMG_2055

1人目はひぃちゃん💓

風水を調べてくれて
今年は壬寅、五黄土星の特別な年みたいです!!✨

ラッキーアイテムはイエローベルト💛
素材はレザーが良いとのこと〆(゚-゚*) メモメモ♡



スクリーンショット (230)

ひぃちゃんがラッキーアイテムを使って
作ってくれたドレアがこちら👗𓈒𓂂𓏸

皮のよろいを可愛くかっこよく着こなしてるのが
さすがすぎる(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!✨

イエローベルトも差し色になってて素敵❤


IMG_2056

2人目は開運占い師のみーたん💓

招き猫イメージで、紅白のカラリンがお正月
ぽくて可愛い🤍❤

占い師のみーたんが私の運勢を占ってくれるとの
こと!!(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

なみの運勢はいかに!!
でれれれれれれれれれ…でん‼️


スクリーンショット (231)

大吉やったあああ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

定型を縦にしてるのもリアルで素敵やなって思った
し、大吉を引き当ててくれるのがさすが開運
占い師のみーたん😳💗

引き当てた時のポーズも可愛すぎる🥺✨


IMG_2058

3人目はしのぶちゃん💓
恵比寿様ドレアです!!

こんなに可愛く作れるなんてさすがしのぶちゃん✨
賢者の帽子にこんな使い方があったなんて😳

なぜ恵比寿様ドレアを作ってくれたのかというと


スクリーンショット (232)

スクリーンショット (233)

商売繁盛の神様!!
バナナドレアがいつのまにかバナナを売る商売人
ドレアになってる笑

ちょび髭がお似合いなのもさすがです(๑˙灬˙๑)✨


IMG_2068

4人目はマイちゃん💓
開運動物のうさぎちゃんドレア‪(/* °×° *\)‬

ぴょんぴょん飛躍できますようにっていうお願い
ごとがもうすでに可愛い←

戦えるうさぎちゃんのテーマもかっこ可愛くて
素敵でした☺️✨


IMG_2060

みんなで集合写真もパシャリ📸✨


IMG_2067

はじめは曇ってたけど
お写真撮ってたら晴れてくれて感動🥺💗

この中に絶対晴れ女いてる(*゚ロ゚)ハッ!!笑

しぐさがちょうど強風になるやつで
しのぶちゃんの竿とみーたんのウィッグが
荒ぶってました笑

決めポーズ系は風凄いですからね笑

パフォお披露目してくれた
しのぶちゃん、みぃたん、ひぃちゃん、マイちゃん
ありがとうございました!!✨

みんな可愛くて癒しやった😭💗


この後、何故か発生した私の罰ゲームもお披露目
したんですけど、その様子はまた後日私のパフォ
と一緒に載せたいと思います( * ॑꒳ ॑*)✨

お楽しみに〜🎶💗

ブログランキングに参加しています‼️
↓↓↓1日1ポチ(ㅅ˙³˙)オネガイシマス♡
ドラゴンクエストXランキング