IMG_3622

おはようございますううう(*ˊᗜˋ*) ノ☀️
ひっさびさのなみです‼️

ブログのタイトルにもあるように、なんと!!
私が運営させてもらっているルム『モアメム』が!!
一周年を迎えましたああ🥳✨ドンドンパフパフ

5月12日にDMルムを作って
ちょうど1年になる2022年5月12日
一周年記念ルムイベをやらせてもらいました🥰

っていっても
みんなには何も言ってなかったので
当日伝えたからビックリさせてしまった…笑

ルムイベの様子はまた追追書いていけたら
良いなあと思ってます‼️

じゃあなんで今日ブログ書いてん!!
って思ったそこのあなた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日はルムメンへの想いを
ちょこっと書いちゃいます*॰ॱ✍


IMG_0424

そもそもルムを作ったのは
私が大好きなドレアを、みんなとも楽しさを
共有したい!!みんなにも楽しいと思ってほしい!!
そう思って作ることを決意しました✨

初心者さんでも入りやすい
自分が好きなドレアを楽しめるような
ルムにしたかったんです👗✨

私自身あまりドレアルムにいたことがなくて
手探り状態であたふたしてしまったことも多々
ありましたが、ルムメンのおかげでここまで楽しく
ルームを運営できることができました!!

出会いがあれば別れもあって
楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと
たーーっくさんのことがありましたが
ルームを作ってなかったら
出会ってなかったり仲良くなってなかったり
作れなかった思い出もいっぱいあると思うので
ルームを作って良かったなって心の底から
思っています😊


IMG_1046

色々悩んだりしたこともあったけど
ルムメンがいてくれたから続けられたし
みんなが支えてくれたおかげで一周年を迎える
ことができました🙇✨

ゆるいDMドレアルームですが
これからもみんなで楽しい思い出をいっぱい
作っていきたいと思ってます!!✨

ルムメンのみんな
ほんとにいつもありがとうございます🙇‼️

これからも頑張って盛り上げていきますので
よろしくお願いします٩(∗ ›ω‹ ∗)و✨


IMG_3618

モアメムのみんな、大好きだああああ💓


ブログランキングに参加さています!!
↓↓↓1日1ポチお願いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ♡

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング